久し振りの更新作業

 前回の記事を書いてからかなり経ちました。

 その間に妊娠や出産のご報告を頂くこともありましたが、
なんとなく更新作業が進んでいませんでした。

 つい先日子宮頚癌ワクチンの副作用などのニュースもあり、
最近は非常に婦人科関連のニュースも盛り沢山でした。
にも関わらず更新作業をサボってしまってすみません。

 そもそも子宮頚癌ワクチンは、
以前から当院では全く奨めておらず、
特に女児を持っている親御さんには、
慎重に取り扱うようにお願いをしておりました。

 まぁこの辺りは昔から変わらず、
予想通りの利益優先だったようです。
製薬会社は猛省すべきです。

 さてここのところ、
以前の患者さんのご紹介で来院される方も多いのですが、
何年も前に通って頂いていた患者さんの紹介があり、
改めて日々の施術の大切さを感じます。

 期待に応えられるようにしなくては。