清流

 今年は暑さが厳しく、
なかなか外に出るのも躊躇われます。
恐らく不妊治療をお休みしている方も多いのではないでしょうか?

 今の季節にさぼっていると、
冷たいものを飲みすぎたり冷房でからだを冷やしたりで体調を崩し、
秋口にいざ治療となった時には思わしい結果が出ないのです。

 こんな季節だからこそやることがあります。

 しっかり汗をかき、
水分を摂り栄養を摂り、
体内の水や栄養を循環させましょう。
体の中を綺麗に入れ替えるのです。

 停滞した水や気は自分の力だけでは動かすことが出来ません。
鍼灸治療などの手助けを使って淀んだ体内を綺麗にしましょう。
体内が汚いどぶの様になっていませんか?
綺麗な清流になっていますか?