嬉しいお知らせ

 先ほど、
3年以上来院して頂いている患者さんから、
心拍確認のお知らせを頂きました。

 昨年の末にも妊娠したものの、
惜しくも流産となってしまいました。
来院前にも流産の経験をお持ちでしたので、
本当に申し訳ないと思いながら、
それでも頑張って定期的に来院してくれていました。

 今回の着床報告も、
胎嚢確認でも安心できず、
先ほどの心拍確認でやっと一段落した気持ちです。

 スムーズに心拍確認が出来れば、
かなりの割合で上手く妊娠が継続出来ます。
不妊治療は継続が難しく、
転々と病院などを変える人が殆どで、
この方も病院を3つ変えたにも関わらず、
鍼灸だけはひより堂に通い続けてくれていました。

 ご主人と共に、
本当に温厚で努力家のお二人に、
これからもっともっと楽しい経験が出来るよう、
陰ながらご助力していければと思います。